その器
ひょんなことから、セブンイレブンのつけ麺のウワサを聞き、
700円ぐらいのつけ麺の味がする270円の(実際確かに700円ぐらいの味。800円では無い。)冷凍つけ麺を連続夕食3日目です。
健康になれるのはいつのことか…スタッフTKでっす。
醍醐店に赤いヤーツがやってきました。
昨年から、カラーバリエーションを大幅に増やして覇権をとらんとす、ジャパンブランドのライトウェイのクロスバイク。
(展示会の時の写真なので、醍醐店ではございません)
醍醐店にも一台入荷です。
SHEPHERD CITY パッションレッドメタリック 420 ¥51,094
今回から何が一番変わったかということを取り上げるなら、スタッフTK的にはグリップ、タイヤ、サドルの黒い三連星です。
ジェットストリームアタックほどの熟練かどうかは分かりませんが、黒はヨゴレが目立ちにくいです。
奇麗にするのが面倒とか、そういうのではなくて、1つの汚れも許さないというスタンスに疲れてしまいます。
TKは少しヤレた物や、ダメージ感が愛おしくて仕方が無いので、ある程度汚れが目立たない方が痛んでる感の演出に役立つと思っています。
なので、黒採用はグッドポイント。
そして、メーカーからのアピールポイントを聞いたとき繰り返される「日本人設計」の言葉。
何が大きく違うのかというとやはりその乗車姿勢に大きな特徴があるとのこと。
お買い物も、遠出も、何にでも、というスタンスがシェファードシティには盛り込まれています。
カラーの展開が多いということは、このシェファードシティの乗り手の幅広さを想定していると言えます。
男性、女性。速く走りたい方、フラっと街乗りに使う方…
見方によっては中途半端、と思われてしまうかもしれませんが、その中途半端さがありがたいと言えますね。
パーツは日本ブランドたる、シマノで統一。
グレードはTourny Txと落としてはいるのですが、新型ターニィです。
新型ターニィを触っていましたが、このヌコッヌコッと入るシフトはクセになりそうな柔らかさです。
性能は必要十分なあんばい。
それほど気にいなかったのに、乗ってみると良さを感じるのがこのペダル。
なんのことはない、プラ系のペダルですが、前後に幅広い為非常に足元が安定することと、
ピンではないのですが、黒の突起たちが思った以上に滑り止めとしてソールに食いついてくれます。
ちょっと嬉しくて、ペダルをグニグニと意味も無く踏んでしまいました。
FOR ALL PEOPLEな部分にはキャリア取付用のダボが装備されていることや、
スタンドを装着していることが上げられます。
ゴリゴリとロードで乗りたい人は予算が潤沢で、
いろいろなんでも詰め込みたい人は予算が限られている…
そんなわけではないのかもしれませんが、お安くバリバリ使える自転車があるということは
知っていて損がないなあと思う今日のこのごろなスタッフTKです。
そんなアナタの選ぶ自転車としては、カラー、サイズなどの展開からしてオススメですので、
ちょっと自転車気になってるアナタ様に一度ご提案させてください。
あなたにこそシックリくるかもしれません。
本日もありがとうございます。
通信販売 webstore ↓
↓買取↓
*こちらのバナーをプリントアウト・もしくは店頭にてご提示下さいませ。通常査定額の20%UPで買取・下取りいたします!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 醍醐店
店舗
■所在地 : 伏見区醍醐池田町10
■TEL&FAX:075-571-0666
■MAIL:daigo@cycle-eirin.com
■営業時間:10:00~20:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆